TAKARA&CO.グループの認知度向上、ブランド力強化の取り組み
当社グループは、認知度向上とブランド力強化に向け、以下の取組みを実施しました。
日経IRフェア2023へ出展
2023年9月1日~2日に開催された日経IRフェアに出展し、当社グループの事業内容や成長戦略について、個人投資家の皆様にご説明する機会をいただきました。会社説明会会場には、多くのお客様にお越しいただき、取締役の野村がプレゼンテーションを行い、活発な質疑応答が行われました。
日経CNBCの番組に代表取締役社長の堆が出演
2023年11月17日に放送された日経CNBCの番組に代表取締役社長の堆が出演し、当社グループの事業内容から成長戦略、株主還元などについてお話させていただきました。この番組の放送により、当社が目指す姿や現在の取組みについて、多くの方々に知っていただくことができました。
株式会社TAKARA&COMPANY(7921) 日経CNBC番組「朝エクスプレス」内「トップに聞く」(2023年11月17日放送)
日本経済新聞社主催「コーポレートガバナンス経営」セミナーに協賛
2023年12月14日に開催された日本経済新聞社主催の「コーポレートガバナンス経営」セミナーに協賛し、宝印刷D&IR研究所取締役の片桐が「統合思考を軸とした情報開示が組織を強くする」をテーマに、統合報告書を「戦略」としてガバナンスに組み込むメリットについて講演しました。経営者層をターゲットにした当セミナーは、日経新聞朝刊のほか多くのメディアに取り上げられ、1,300名を超える方にご視聴いただきました。
当セミナーへの協賛を契機に、当社グループならびにディスクロージャー&IRに特化したシンクタンクである宝印刷D&IR研究所のブランド力の向上につながるものと期待しています。
今後も、積極的な情報発信やコミュニケーションを通じて、当社の魅力を広く発信していくとともに、株主、投資家の皆様との良好な関係を構築していきたいと考えています。